小川町トレラン!

DSC03328

埼玉県の小川町でトレラン。
十月桜が咲いていました。

DSC03333

次世代スピードスター!

DSC03341

登りも下りも卒なく安定感ありますね〜。

DSC03368

ロードシューズでしっかり走り切りました。ナイスです!

DSC03372

久しぶりでしたが軽快な走りで最高でした!

DSC03380

祝復活!日焼け止めは油断せず塗ろうと見習います。

DSC03394

マニアックピークの物見山。
物見なのに展望はありません(笑)。

DSC03407

さすが暑さに強いだけありますね〜!
ゴールの駅までしっかり走りきれてたのはお見事です。

DSC03410

登山の経験があるので潜在能力を感じました。
下りの怖さがなくなったら、よりスムーズになることでしょう。楽しみ〜♪

DSC03416

体力凄かったです。しかも下りも速かった〜!!!

DSC03438

貧血っぽいのが回復して本当に良かったです♪

DSC03442

さすがのスピードスター。速すぎでぇ〜す!

DSC03456

鍛え上げられたフィジカルは伊達じゃない!
他ジャンルの運動なのに整ってますよね〜。

DSC03482

静学の神田くんチェックしました〜!
カリントウもありがとうございます。

DSC03492

パパもハッスル。
次回は社会情勢について語り合いましょう!

DSC03512

昼食会場は嵐山渓谷。

DSC03520

集合写真。

DSC03530

師匠はやっぱり速い。レジェンドっすね〜。

DSC03550

スパルタンで鍛えているフィジカルは強いですね。
年末はラン強化月間で是非♪

DSC03556

中央大学の西舘くん、注目しま〜す!

DSC03561

11月にしては暑すぎた本日。暑さに負けずに走り切りました〜。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ちしております。

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す