愛川町サイクリング。day2

DSC04594

天気予報はイマイチでしたが、本日も元気に愛川町をサイクリングしてきました。

DSC04603

橋本駅から近場の田舎「愛川町」へ!

DSC04621

どんだけ治安が悪いんだろう???

DSC04623

本日も愛ちゃん号。

DSC04628

宮ヶ瀬ダムはやっぱり巨大。

DSC04639

私はカレーうどんをチョイス。
こちらのカレーは本当にクオリティが高い。観光施設じゃないみたい。

DSC04644

エネルギー館にて。

DSC04664

勝楽寺へ移動中。

DSC04680

13時くらいまでは曇りでラッキーな展開でした。

DSC04690

やっぱり見事な勝楽寺の山門。もっと有名になって良いと思う。

DSC04684

大正時代に造られた平山橋。リベット構造が貴重な橋。

DSC04711

いざ三増合戦へヒルクライム。

DSC04719

戦国期最大の山岳戦だぜ!

DSC04722

丁寧に三増合戦を解説中〜♪

DSC04728

ソフトクリーム休憩。

P6020010

このあたりから小雨が降り出しましたが、雨具を着込んだので被害はほとんどない感じでした。

P6020031

八菅神社の長い階段。修験者目指して追い込みましょー!

P6020051

古民家山十邸。

P6020068

龍福寺。

P6020070

菓匠土門でお買い物タイム。

P6020073

午後は少し雨に降られましたが、涼しい陽気でヒルクライムしやすかったです。昨日の暑さと比較すると5割くらい楽な体感。やっぱり気温というものは影響しますね〜。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。下半期の観光サイクリングツアーもよろしくお願いいたします。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す