暴風域の西の外れで沢登り。

P8160001

昨日の下山後、飯能でノートパソコンで天気予報と睨めっこ。
予想降水量や気象図などをガン見して表丹沢は許容範囲でしょう!という結論に。
有志のみご参加という形でツアーを開催。スタートからみんなテンション高め。

P8160030

通常は何でもないところも激しく楽しめます。

P8160030 (1)

基本的に小雨でしたが、時折本降りに。

P8160070

透明度は高めな午前中。

P8160074 (1)

イエイッ!

P8160197

徐々に水量は増してきましたー。

P8160226

最後の登りはエクストリームっす〜。

P8160143 (1)

濁流になってきたぜ〜。

P8160287

モロ濁流。
そうしたらやるしかないよね!

P8160288

エクストリーム滝行!

P8160294

みんなノリが最高だぜ〜!

P8160298

ヒャッホイだぜ〜!

P8160301

何が何だかだけど、たぶん楽しいんだぜ〜!

P8160174 (1)

爆流の懸垂下降。激しいんだぜ〜!

P8160415

激しい活動は距離を縮める。最後はファミリーになったんだぜ〜!
本日は悪天候の中、ありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す