年に一度の富士山トレラン!

DSC06426

年に一度の富士山トレランツアー。
最もタフな御殿場ルートを往復します。

DSC06428

今年から事前申請になりましたが手続きは簡単。

DSC06447

フジアザミに見送られ、長〜〜い御殿場ルートを出発。

DSC06452

先頭ではビールとワインの話。
そのうちkoti breweryをどうぞ〜。

DSC06456

標高2000!

DSC06463

宝永山をバックに。

DSC06464

ひたすらジグザグと登りました。3000!

DSC06483

撮影のために駆け上がり。
Nさんは終始ちょこちょこと駆け登っていました。凄っ。

P8230003

天気予報はあまり良くなかったのですが、ちょっとだけ霧雨に降られただけで好天でした。超ラッキーな1日。

DSC06492

8合目までは岩がゴロゴロしているので下りは難しめ。

DSC06513

もうすぐ大砂走り。

DSC06536

大砂走り突入。
前半は大きな石がゴロゴロしているので飛ばすと危ないですが、

DSC06556

中盤以降は走りやすくなってきます。

DSC06618

この辺は最高です。勝手に走れちゃう〜!

DSC06635

駐車場も近づいてまいりました。

DSC06647

フィニッシュ!

DSC06662

ご参加の皆様、タフなルートお疲れ様でした&ありがとうございました。ご都合がつきましたら来年以降の富士山ツアーも体力測定をかねていらしてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す