小川谷廊下フルコース!

P8290018

本日は小川谷廊下フルコース!

P8290010 (1)

長〜〜いアプローチ(林道歩き)を経て入渓です。

P8290060

午前中は天気は悪くない感じ。

P8290017 (1)

夜にしっかり降ったので水量は多いですね〜。

P8290104

やれる範囲でアタックです。

P8290090 (1)

通常は何でもないところも難しめ。

P8290155

ゴルジュに突入。

P8290176

水量はパワフルなので必要に応じてロープを出しました。

P8290195

大滝。

P8290198

そして雨が強くなってきたー!

P8290229

濁流の遡行。

P8290236

よ〜やりますわ〜♪

P8290247

激流に負けずに遡行中♪

P8290266

増水のゴルジュは手強いね!

P8290283

最後の滝登りはドライなルートで。

P8290304

終了点に到着も、まだまだ元気!

P8290309

下山はヒル地獄(苦笑)、豪雨の中での着替え(片付け)と終盤が最もハードだったような気がします。ご参加の皆様、アドベンチャーな1日お疲れ様でした&ありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す