奥武蔵スーパーシャワークライミングぱ〜と2!

P9010004

台風の影響が非常にややこしいので、コースを変更し奥武蔵Aツアーで開催。
テレビを見るとネガティブな思考になるから、なるべく見ない方がいいと思うよ〜ん。

P9010024 (1)

今日も水量増え過ぎでパワーMAXです。

P9010066

序盤から激しか〜!

P9010073

イケメン度マシマシ。

P9010086

序盤からテンション高めで突き進みます。

P9010095 (1)

本番〜!
フィジカル強いメンバーはノーロープデスマッチだー。

P9010112

ぐわ〜っ、死ぬ〜!

P9010146 (1)

やったぜ!一年間は優越感に浸れますね〜。
10〜11月ぐらいで一献傾けましょう。お互いに人生後半戦ですからね、語りましょう語りましょう♪

P9010240

テクニシャン!

P9010174 (1)

滝登り以外はサクサクと高速移動。
だって大増水だから滝登りに時間がかかるんだも〜ん。

P9010180 (1)

トシオと、

P9010260

あっちゃんは無条件に可愛い♪

P9010266

ドイツビール健康法で絶好調!

P9010273

テクニシャン!その2。

P9010255 (1)

小滝もパワフル。

P9010268 (1)

動けるメンバーと集合写真。

P9010332

最後の戦いに突入。

P9010323 (1)

パワー!
3月の件はスケジュールを熟考しご連絡しま〜す!

P9010352 (1)

全員がそれぞれのペースで頑張りました〜!ハッスルな1日をありがとうございました。弾けましたね〜。今シーズンの沢登りは終盤戦、また来年以降もよろしくお願いいたします。台風の影響でイレギュラーな開催になりましたが、ポジティブな方々と一緒に遊べて最高でした!まったね〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す