スーパーパワフル西丹沢A!

P9030025

なんだかよく分からなかった台風の影響も過ぎ去り、
西丹沢のパワー系の沢に入ってきました。

P9030035

予想はしていましたが、めっちゃ水量がハンパナイんすけど・・・

P9030040

とりあえず高巻〜!

P9030044

ロープをフィックスして通過!

P9030048

滝を登ってランチタイム。

P9030049

お洒落でございます。

P9030058

滝のパワーがありすぎです。
とりあえず集合写真。

P9030065

突破!

P9030080

いつでも死ねるようなパワフルさでした。簡単には死にませんけどね。

P9030001 (1)

上から見たら、やっぱり爆流。

P9030134

撮れ高重視の時間。

P9030019 (1)

ほい。

P9030143

ほいの〜、

P9030161

ほい!

P9030182

水流が強いのでトレイン方式で。

P9030211

ゴルジュに突入。へつりタイム。

P9030219

本日の終了点。

P9030025 (1)

さ、帰りましょう〜!

P9030225

枝沢を詰めて下山です。山道はヒルが多いのが玉に瑕。
沢を下降できれば良かったのですが、この水量だと下降はリスキーなので致し方なし。ご参加の皆様、災害レベルの沢登りお疲れ様でした&ありがとうございました。次回はもう少し平和な沢でご一緒できますよーに。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す