展望抜群の大菩薩嶺・・・あれ?

DSC07740

本日は大菩薩嶺トレラン。
下から丸川峠経由で登って周遊です。

DSC07745

丸川峠までは急登。
丸川峠から北に行って鶏冠山で金を掘りたかったですがグッと我慢です。

DSC07754

今は金は採掘できないので普通に大菩薩嶺のピークを踏んで、

DSC07773

大菩薩峠に下降。

DSC07790

展望最高!と言いたいところですがガスガスです。

DSC07793

まさかの味噌おでん。自家製ですって。

DSC07798

上日川峠からの下りは極上。

DSC07815

石はゴロゴロしていたりするのですが、

DSC07834

適度に難しいくらいで楽しめます。

DSC07888

アクロバティック!

DSC07911

音速を軽く超えた男。
禅も極めたらしいです・・・ゴイス〜です。

DSC07921

涼しかったためトレランの負荷不足。
まずはバーピージャンプ30回。スパルタンでは肘を曲げて腕立てみたいにするらしい。部活の時は腕を曲げなかったので違和感があるんですよ。今日は腕立て伏せ流のバーピーでやってみましたが、個人的な感想としては腕を曲げない方が全身を追い込めるような気がします。腕立て力不足だと動きが止まっちゃいますもの。

DSC07934

からのスクワット100回。
これは3セットでも良かったかもしれません。

DSC07940

とどめはプランクを2分。
腰が痛〜いという方がいたので、こちらも1分3セットでも良かったかも。
日曜は体力的に追い込めるのでお得ですね!???
本日はありがとうございました。

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す