川島町サイクリング Day 2

DSC08426

川島町2日目!
天気はなんとか持ち堪えていただいて曇り中心でのサイクリングとなりました。まずは大川財閥にご挨拶。

DSC08430

さかうえしいたけ園で椎茸を買って、

DSC08440

矢部養鶏場でブランド卵のトップランを買って、

DSC08445

組み合わせ式石棺をまじまじと観察。

DSC08447

まるでジグソーパズルみたいな、

DSC08448

遠山元一の美術コレクションを鑑賞し、

DSC08459

邸宅と庭園も。

DSC08463

すったてが郷土料理ですが、昨日いただいたので今日はカレーうどん餅入りで。

DSC08479

川島町役場の前のヒマワリ畑にて。

DSC08493

ジェラート屋さんのASANOHAにて。
シノブちゃんと戯れる。

DSC08495

シノブちゃん「見て見て〜!高いところに立ってるよ〜!」
承認欲求高めのシノブちゃんでした。

DSC08502

ジェラート美味しい。

DSC08512

台湾旅行を満喫中。

DSC08513

台湾より台湾なのかもしれません。

DSC08522

道教のお宮なので老子と荘子の説明を簡単に。

DSC08524

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは松山楼〜♪
坂戸の銘菓、松山楼のカステラは絶品です。若旦那&奥様、2日連続でお世話になりました。また遊びに行きますね〜!

昨日&今日とご参加いただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。来月は高麗サイクリングになります。またよろしくお願いいたしま〜す!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す