真に強いものは謙虚であ〜る。ということを再確認なシャワクラ。

シャワークライミングin奥多摩A/初級

P8260003-2

プロ格闘家参戦で盛り上がった本日でした。
強くて、優しくて、謙虚。ああ、素晴らしいなぁ♪

P8260014-2

本日は水流多め。フィジカルモンスターの本領発揮!

P8260022-2

上からショット!メンタル強いSさん。

P8260052

みんな〜、強烈な水圧を楽しんでいるか〜い!?

P8260052-2

ぶつかり稽古で水流と戯れ中。パーフェクト。

P8260063-2

中盤の難所のサスケ区間。

P8260070-2

足を上げよ〜う。

P8260121

滑っちまお〜う。

P8260081-2

清々しくぶつかってみよ〜う。

P8260106-2

夏はやっぱりスプラッシュ!

P8260150

最後の滝登りも各々のペースでハッスルしました。

P8260172

ご参加の皆様、ラブ&ピースな1日をありがとうございました。皆さん、明るく、元気で最高です。またご一緒できますのを楽しみにしておりま〜す。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す