Seven Hills Adventure セブンヒルズアドベンチャー SINCE2002

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お申し込み方法

ご参加のイベントがお決まりになりましたら、ホームページの専用フォームよりお申し込み下さい。
Eメール、お電話でもお申し込みいただけます。

ホームページの場合

ご希望のイベントの専用フォームからお申し込み下さい。追ってご予約確認メールをお送りいたします。

Eメールの場合

info@sevenhills.jp

ご予約の際、下記プロフィールをお知らせ下さい。
・ご希望のイベントと日程 ・氏名(フリガナ) ・性別 ・生年月日 ・住所 ・電話番号
・日頃親しんでおられるスポーツ ・当日の交通手段 ・レンタルの有無
※グループでご参加の場合、ご参加者全員の下記プロフィールをお知らせ下さい。
・氏名(フリガナ) ・性別 ・生年月日 ・日頃親しんでおられるスポーツ ・レンタルの有無

お電話の場合

044-833-3060 <受付時間:月〜金 10:00〜20:00>


ツアー当日までの流れ


ホームページの専用フォームからお申し込み

(メール・お電話でもお申し込みいただけます)


       ↓

お申し込み後、すぐに自動返信メールが届きます

自動配信メールが届かない場合、メールアドレスの誤入力などが考えられますので、
お手数ですが再度フォームからお申し込みいただくか、お電話、もしくはメールにてご連絡下さい。


       ↓

追ってご予約確認メールをお送りいたします

その際、ご参加費のお支払い方法についてもご案内申し上げます。
なお、週末およびイベント開催日はご返信が遅くなる場合がございますことをご了承いただけますと幸いです。
また、2日以上経ってもご予約確認メールが送られてこない場合はお手数ですがご一報下さい。


       ↓

指定口座へツアー料金のお振込み

ご予約確認メールに記載された金額を期日までにお振込み下さい。
お振込の際、お名前の前にご参加日をご入力下さい。
例:1月23日分をお振込の場合→0123お客様のお名前
※お振り込みの際、お申し込みされたご本人様のお名前でお振り込み下さい。
※振込手数料はお客様でご負担いただきますようお願い申し上げます。


<お振込先>
みずほ銀行 溝ノ口(ミゾノクチ)支店
普通口座 2071021 セブンヒルズアドベンチャー イケガヤマコト


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開催日の1〜2週間ほど前になりましたら最終のご案内メールをお送りいたします

持ち物、服装、当日の集合場所などを最終メールにてご確認下さい。


       ↓

いよいよツアー当日です!

集合場所にてみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!



ご参加にあたって

・安全かつ存分にツアーをお楽しみいただくため、体調を整えてご参加下さい。
・ツアー中の飲酒や酒気帯びでの参加はご遠慮下さい。
・ツアー当日は時間に余裕を持ってお越し下さい。
・万一集合時間にご連絡なしで10分以上遅れて来られた場合、
 当日キャンセル扱いとさせていただくこともございますのでご注意下さい。



お申し込み期限について

イベントのお申し込み期限は開催日の2日前、もしくは満席になり次第です。
イベントの空席状況はイベントカレンダーにてご確認下さい。



最少催行人数について

イベントの最少催行人数は3名様となります。
イベントの2日前までにお申し込みが最少催行人数に達さなかった場合は、
イベントを中止させていただきますことをご了承いただけますと幸いです。



お申し込みのキャンセルについて

お申し込みをキャンセルされる場合は、ご参加費の入金の有無にかかわらず必ず事前にご連絡下さい。
お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、10日前より下記キャンセルチャージが発生いたします。
キャンセルの際はできるだけお早めにご連絡下さい。
なお、未入金の場合や日程をご変更される場合も10日前より同額のご請求をさせていただきますので
ご注意下さいますようお願い申し上げます。

▼10〜7日前:参加費の10%
▼6〜3日前:参加費の30%
▼2〜前日:参加費の40%
▼当日:参加費の100%



天候などによるツアー中止について

天候・交通機関の乱れなどにより開催直前にイベントを中止させていただくことがございます。
悪天候(台風・大雨など)による中止の場合、イベント前日の19時ごろ
お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。
その際、ご参加費は別のイベントにお振り替え、もしくは全額ご返金させていただきます。
なお、天候急変などによる当日中止の際、現地までの交通費はご参加者のご負担となりますことをご了承下さい。



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